最強まんが描き方BOXを買ってみた3:で、描いたまんがを上げてみた編

ちょっと悩みましたが……。
「まんが描き方BOXを買ってみた」シリーズの締めとして、やはり実作を上げましょう。

小学生のとき瞬時に挫折して以来、うん十年――。
もはやまんがなど描けるわけなどないと思っていました。
ですが、ハードルを低めに設定して、きっちりプロセスを追って行えば、案外描けるものなのですね。……出来はともかくとして。

ありがとう!最強まんがBOX!

ということで、こちらが私の人生初のコマまんがでございます。
癒し系動物満載のハートフル短編です。

f:id:cuerno:20131231002024j:plain

 

 

f:id:cuerno:20131231002023j:plain



……。

これでも一生懸命がんばったんですよ。いや、正直なところあんまがんばってないですけど。

これが2013年最後の記事となります……残念な空気の余韻に浸りつつ、よいお年を。