
逃亡中

はい、前回のあれで、現在旅の中。
本当は旅行中毎日記事に上げていこうと思っていたのですが…できるわけないでしょ!
旅行中は旅行で手いっぱいだよ!
もちろん戻ってきて事後でまとめるってわけでもないけどね!

なので現在二日目でいろいろありましたが、ヘロヘロです。
これがしばらく続くと思うとちょっと辟易します。

現在いるバルセロナの動物園には、白いゴリラがいたそうですが、死んでしまったので残念ながら会うことはできません。

f:id:cuerno:20150420072918j:plain

その代り白いダリをみつけました。

f:id:cuerno:20150420072917j:plain

さすがスペインですね。

広告を非表示にする