
スペインとハト

前回、投げやりに書いた通り、スペインに旅行してまいりました。

GW前の4月の18日に出発し、5月の7日にGWの帰国組にしれっと紛れて帰ってきたわけです。

滞在日数19日は長いのか短いのかよくわかりませんが、けっこうギチギチの忙しい旅でした。一日中歩き回ってばかりでのんびりする余裕がなかったのが少々心残りです。

この旅のことをブログに書こうと、旅の前、旅の最中は思っていました。
…が、書くにはボリュームが多すぎじゃないですかね?この日数。
そもそもどこ行った何したなんて書いてみたところで、書く方も読む方もかけらも面白くないじゃないですか。

僕がサグラダファミリアアルハンブラの下手くそな写真上げて面白いすか?特に他と変わり映えのしない行程書いて面白いすか?

いや、書く意味自体はあると思います。
僕自身旅行前に見た、何気ない旅行記が大変参考になりました。
大したこ…いや、さらっと書いているだけの内容でも、その文脈からや、写真から、案外旅のヒントになったものです。

でも、それならそれで、僕が改めて書くこともないじゃないですか。今世にある分で充分じゃないですか。今後も他の人が書いていくでしょうし。

あーはいはい、正直メンドクサイからですけどね。
労力のわりには面白くないことをやる気力など、もとから持ち合わせてない!


でも。
せっかく行ったのだから、何かしらは書いておきたいのが人情というもの。

何か面白い切り口やテーマはないものか…と考え中。


とりあえず、時間稼ぎにスペインのハトの写真置いておきますね。

バルセロナ

f:id:cuerno:20150513013137j:plain


バルセロナ

f:id:cuerno:20150513013138j:plain


バルセロナ

f:id:cuerno:20150513013139j:plain


バレンシア

f:id:cuerno:20150513013140j:plain


ロンダ

f:id:cuerno:20150513013141j:plain

広告を非表示にする